MOGMOgのブログ

横浜の食に関するブログをメインに投稿しています。ゆる~く楽しんでいくブログです。

エベレストセルフキッチン 関内

CRETEの5階にあるエベレストセルフキッチンにいってきました!
f:id:MOGMOGPAKKN:20220212192320j:plain

こちらはランチ3種のカレービュッフェ形式となっています。
ナンはおかわりオーダー制でした。
チーズナンを注文するとビュッフェ利用もおかわりも出来ないということだったので、ビュッフェを選択😌
f:id:MOGMOGPAKKN:20220212192809j:plain

カレーの種類はポーク、豆、シーフードの三種類!
f:id:MOGMOGPAKKN:20220212192513j:plain

そして、ポテトサラダとサラダ🥗、ナポリタン(冷たい)、チーズケーキもおかわりも可能です❗
f:id:MOGMOGPAKKN:20220212192628j:plain
このチーズケーキ、もちもちぷるぷる食感で、若干酸味が感じられるテイストで思わず何口も頬張ってしまいました😋

f:id:MOGMOGPAKKN:20220212192743j:plain

ここのカレールーには称賛を贈りたいです😭
ルーを下からちゃんとかき混ぜると、大きい脂の乗ったポークどっさり、シーフードのイカ、あさりたんまりの贅沢なビュッフェでした😍🎶

f:id:MOGMOGPAKKN:20220212193015j:plain

具をけちらず、ナンもサクサクとおいしく、食べ放題としてのカレーにしてはとても贅沢な思いができて大満足です‼️

また行きます。