MOGMOgのブログ

横浜の食に関するブログをメインに投稿しています。ゆる~く楽しんでいくブログです。

ディープジョイ 戸部 インドカレー

今回行って参りましたのは、戸部にあるディープジョイというインドカレー屋さんです!

メニューは以下のように…
f:id:MOGMOGPAKKN:20220122083320j:plain

ドリンクは安定のラッシーを。
f:id:MOGMOGPAKKN:20220122083650j:plain

チーズナン🧀に+200円で変更できるのは中々安いだなもと思いました。

f:id:MOGMOGPAKKN:20220122083604j:plain

チーズナンはほのかに甘味が感じられて、チーズはのびーるのびーる🎵力強いチーズでした(^^)
カレーはベジタブルカレーをチョイスしました。こちらは普通のインドカレーでしたね。

ライスとナンはおかわり自由😁
f:id:MOGMOGPAKKN:20220122083841j:plain
ライスはバスマティライスが15%~20%ほど混ざってターメリックを5%ほど使用したような、若干黄色がかったライスでした。

ナンに焦げがあったので、少しばかりがっかりでした😖
f:id:MOGMOGPAKKN:20220122084117j:plain

お値段は
野菜カレランチセット790円+チーズナン200円
計990円!
野口英世さんでおつりが来ます⤴️💴

お値段を考慮すると⭐⭐⭐⭐☆